さくらと寅の日記 | TOP > 2015年3月1日 「2015かつうらビッグひな祭り」~キュステ会場~(勝浦)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
さて次は、さくら家が、ホテル里杏の「わんわんフェスタ」を後にして向かったのは・・・
年々規模が拡大中の「かつうらビッグひな祭り」

今日は生憎の雨模様で、「遠見岬神社」会場のひな飾りは中止でしたが、今年から、完成したばかりの勝浦芸術文化交流センター「Kuste(キュステ)」会場が加わり、雨でも楽しめるようになりました

ここキュステのホールでは、観客席をひな壇に見立て、4,700体の雛人形が並ぶ光景は壮観
↓詳しくは、勝浦市観光ポータルサイトで
http://www.katsuura-sanpo.com/news/post-9578/

H27030107かつうらビッグひな祭り
勝浦芸術文化交流センター「Kuste(キュステ)」は、勝浦市役所の隣り

H27030108かつうらビッグひな祭り
ここキュステのホールでは、観客席をひな壇に見立て・・・

H27030109かつうらビッグひな祭り
4,700体の雛人形が並ぶ光景は壮観

H27030110かつうらビッグひな祭り
こちらは、日本最大の享保雛

H27030111かつうらビッグひな祭り
すごく綺麗で迫力もありますが・・・
私さくらは、もう疲れました

H27030112かつうらビッグひな祭り
「わんわんフェスタ」から「ビッグひな祭り」まで・・・
ハードだったけど、楽しかったね

今日は、もう寝るよ
(-_-)゜zzz…

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/316-d908263e