さくらと寅の日記 | TOP > 2015年3月14日 ワンコも一緒に入れる店ー第37弾ー 「浜茶屋 網元」(九十九里)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
さて次は、白子の“しらこ桜”見物を満喫したさくら家が次に向かったのは、今日の昼食場所「浜茶屋 網元」

ここ「浜茶屋 網元」は、海まで1分・・・
九十九里浜を眺めながら、新鮮な魚介類の網焼きをはじめ、刺身や磯料理を味わうことができる食事処

ワンコと一緒に入れることでも知られており、多くのワンコブログで紹介されていて、一度行ってみたいと思っていたさくら家でした

H27031407浜茶屋網元
店の場所は、九十九里有料道路真亀I.Cの近く

H27031408浜茶屋網元
店内の様子 一般席(上段) ワンコ連れ専用席(中段)
冬場は使っていませんが、テラス席も・・・(下段)

H27031409浜茶屋網元
ワンコ用のお水とおやつをいただきました

H27031410浜茶屋網元
さくらパパは、焼き物御膳にしました 1,650円

H27031411浜茶屋網元
良い香りがたまりません・・・

H27031412浜茶屋網元
良い子にしていたら、お店のご主人からワンコ用ワッフルもいただきました
さくらパパも、寅次郎兄さんと私さくらも大満足でした

また来ようね
(*゚▽゚*)

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)


スポンサーサイト
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/325-b29863f3