さくらと寅の日記 | TOP > 2015年3月28日 ~館山の農水産物・特産品が勢ぞろい(^-^)/~ 「里見桜まつり」(館山)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、花曇りのさくら地方
しかし、気温は高めで、お出かけ日和です

そこで、さくら家がやって来たのは、館山の城山公園で開催中のイベント「里見桜まつり」

ここ城山公園のソメイヨシノは、まだ1分~2分咲きといったところでしたが、イベントは、地元の農水産物や特産品など約50店の出店があり、多勢の人出で賑わっていました

H27032801里見桜まつり
やって来ました、館山城山公園

H27032802里見桜まつり
まずは、桜の下で記念撮影

H27032803里見桜まつり
記念撮影もそこそこに・・・・
さくらパパは、地元のよしみで鰯料理の「アルガマリーナ」さんから、鰯メンチと鰯サンドを購入

H27032804里見桜まつり
次に、さくらパパは豚バラスタミナ焼と、寅次郎兄さんと私さくらには焼き芋を購入

H27032805里見桜まつり
次に、さくらパパの職場のOBさん達も出店していましたが、何も買わずに・・・

H27032806里見桜まつり
次に、須藤牧場さんで、黄色いプリンと白いプリンを購入

H27032807里見桜まつり
最後に、さくらパパは、いろいろ食べたので健康診断を受けて・・・

H27032808里見桜まつり
花よりも団子のさくら家でした

楽しかったねっ
o(^o^)o

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)

スポンサーサイト
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/334-838884fc