さくらと寅の日記 | TOP > 2015年3月30日 ~平日でイベントはなくても桜は見頃(^-^)/~ 「目黒川桜まつり」(目黒区)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、さくらパパは今年3回目の五反田行き

今日は、初夏を思わせるような日和で気温が急上昇
東京の桜も一気に満開、ちょうど見頃を迎えました

そこで、今日のさくらパパは、目黒川沿いに中目黒まで足を伸ばしました
平日でイベントはなくても、満開の桜の下、多くの人出で賑わう中目黒界隈でした

H27033001池田山公園
散策のスタートは、いつものとおり池田山から・・・
池田山公園の桜も満開です

H27033002目黒川桜まつり
目黒川沿いに、亀の甲橋付近から目黒雅叙園の脇を通って目黒新橋付近まで

H27033003目黒川桜まつり
目黒通りに架かる目黒新橋から

H27033004目黒川桜まつり
目黒新橋から目黒区民センターの脇を通って目黒清掃工場付近まで

H27033005目黒川桜まつり
さくらパパが仕事柄気になる目黒清掃工場と、桜のコラボ

H27033006目黒川桜まつり
東急東横線の中目黒駅周辺
せっかく中目黒まで来たので、美味しいものを・・・

H27033007目黒マハカラ
まずは、中目黒「マハカラ」でプリンを購入

H27033008目黒ヨハン
次に、同じく中目黒「ヨハン」でチーズケーキを購入

H27033009青山ケンネル
そして、帰りがけに代官山の「青山ケンネル」で、寅次郎兄さんと私さくらへのお土産を購入
やったぁ

H27033010目黒川桜まつり
いつものとおり、私さくらがお送りしました

さくらパパ、折角それだけ歩いたのに、食べ過ぎたらプラマイゼロじゃね
( ̄▽ ̄)

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/336-ff57b03e