さくらと寅の日記 | TOP > 2015年4月22日 房総呑みある記-第23弾- ~焼肉ダイニング~「大和」(館山)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、さくらパパは飲み会
今日の飲み会の場所は、久しぶりの焼肉だ

今日は、焼肉に目がないオイラ寅次郎が紹介するぜ

店の名前は、「焼肉ダイニング 大和」と言って、館山の老舗焼肉店「白頭山」が閉店した店舗をリニューアルし、地元の精肉店「相川商店」が始めた焼肉店だぜ

「浅草今半」で修行をしてきた若旦那のいる「相川商店」が経営しているだけあって、厳選した素材を使用していて、味は絶品だぜ

H27042201焼肉大和
店の場所は、館山の渚銀座 焼肉「白頭山」のあと

H27042202焼肉大和
リニューアルされた店内

H27042203焼肉大和
メニュー(の一部)

H27042204焼肉大和
さくらパパたちは、飲み放題にしたぜ
( ^^)/▽▽\(^^ )

H27042205焼肉大和
サラダ(左) カクテキ(右)

H27042206焼肉大和
タン(左上) カルビ(右上) ハラミ(左中) 鶏モモ(右中) ホルモン(左下)

H27042207焼肉大和
タン(左上) カルビ(右上) ハラミ(左中) 鶏モモ(右中) ホルモン(左下)

H27042208焼肉大和
「名物!はみ出るリブソース」

H27042209焼肉大和
焼いて、ハサミで切って、食べる

H27042210焼肉大和
締めの、カルビクッパ(左上) 冷麺(右上)

伏せをしていい子にしてると、きっと何かもらえるはずだぜ・・・
(´д`)エエコヤノ-

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
スポンサーサイト
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/352-9afd9eae