さくらと寅の日記 | TOP > 2015年5月3日 「SHANE(シェーン)春の大運動会」 -その1- (睦沢)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、待ちに待った「シェーン春の大運動会」

私さくらは、5回目の出場
寅次郎兄さんは、3回目の出場

そして今回は、さくらパパの妹の家の、りゅう兄貴が初めての出場
さくらパパは、スタッフの一員で撮影班です

りゅう兄貴、寅次郎兄さん、そして私さくら、皆頑張ります

H27050302シェーン運動会
まずは、いつものようにボスの注意説明と自己紹介から・・・
シェーンママ

H27050303シェーン運動会
自己紹介

H27050304シェーン運動会
自己紹介

H27050305シェーン運動会
自己紹介

H27050306シェーン運動会
自己紹介
りゅうパパ(後左) りゅうママ(後右)
(左から)りゅう 寅次郎 さくら

H27050307シェーン運動会
最初の種目は、「うちの子どおれ?」
目隠しをして手で触れた感覚で、3頭の中から自分の子を当てます

H27050308シェーン運動会
「うちの子どおれ?」
さくらパパ(上) りゅうママ(下)

H27050309シェーン運動会
早速、昼食タイム
昼食は、恒例のバーベキュー

H27050310シェーン運動会
昼食タイム
思い思いにくつろいでいます・・・

H27050311シェーン運動会
りゅう&さくら家は、ササミを求めてこんがらがる、こんがらがる(上)
食べきれなくて、隠したササミを必死に守る寅次郎兄さん

「シェーン春の大運動会」は、その2につづく・・・

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/360-d2993b17