さくらと寅の日記 | TOP > 2015年5月3日 「SHANE(シェーン)春の大運動会」 -その3- (睦沢)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
さて次は、「シェーン春の大運動会」のつづき・・・

今回は、気温の上昇を考慮して2種目減らし・・・
最後の競技は、「障害物競争」です

最後まで、頑張ろう

H27050323シェーン運動会
最後の競技は、「障害物競争」
「アジリティ-」並の難しさです
スタンバイする、さくらパパとさくら(手前)
りゅうママとりゅう(後ろ)

H27050324シェーン運動会
「障害物競争」
さくらのハードル

H27050325シェーン運動会
「障害物競争」
さくらの停座

H27050326シェーン運動会
「障害物競争」
りゅうのスラローム

H27050327シェーン運動会
「障害物競争」
りゅうのダッシュ

H27050328シェーン運動会
「障害物競争」
スタンバイする、りゅうパパと寅次郎

H27050329シェーン運動会
「障害物競争」
寅次郎のトンネル

H27050330シェーン運動会
「障害物競争」
寅次郎のハードル

H27050331シェーン運動会
全部の競技が終わって、表彰式を待つ間しばしの休息
寅次郎兄さんも私さくらも、疲れました

H27050332シェーン運動会
りゅう兄貴も、まったりです

「シェーン春の大運動会」は、その4につづく・・・

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/362-355c64fe