さくらと寅の日記 | TOP > 2015年5月3日 「SHANE(シェーン)春の大運動会」 -その4- (睦沢)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
さて次は、「シェーン春の大運動会」のつづき・・・

あとは、表彰式、集合写真、打ち上げと続く訳ですが、写真のデータが無いため、さくらパパが撮影した本日のベストショットをまとめて掲載します

でも、あまり良い写真が無く、シェーンママに怒られるのではないかと、ビクビクしているさくらパパでした

H27050333シェーン運動会
「かけっこ」
タイトル 『デッドヒート』

H27050334シェーン運動会
「おたま競争」
タイトル 『ワンコはナイスジャンプだったけど・・・』

H27050335シェーン運動会
「障害物競争(トンネル)」
タイトル 『感動の再会』

H27050336シェーン運動会
「障害物競争(ハードル)」
タイトル 『ナイスジャンプ』

H27050337シェーン運動会
「障害物競争(停座)」
タイトル 『飼い主さんしか視界に入りません』

H27050338シェーン運動会
「障害物競争(スラローム)」
タイトル 『華麗なステップ』

H27050339シェーン運動会
タイトル 『飛ぶ気満々』(上)
タイトル 『スラロームもスイスイ』(下)

H27050340シェーン運動会
タイトル 『気分は金メダル』
りゅう、寅次郎、さくら、皆頑張りました

H27050341シェーン運動会
楽しい、一日でした
ヽ(´▽`)/

「秋の大運動会」も、頑張ろうね
\(*⌒0⌒)♪

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/363-addcf2b1