さくらと寅の日記 | TOP > 2015年5月4日 ワンコも一緒に入れる店ー第38弾ー 「棚田カフェ」(鴨川)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
さて次は、鴨川市長狭地区にある、大山千枚田の散歩の途中に立ち寄った、「棚田倶楽部」内の「棚田カフェ」を紹介します

ここ「棚田倶楽部」は、棚田オーナー制度などを行っている「大山千枚田保存会」のクラブハウス

イベントなどが行われる時は、そちらが優先されますが、それ以外の時は、誰でも利用することが出来ます

↓「大山千枚田保存会」のHPはこちら
http://www.senmaida.com/

H27050409棚田カフェ
「大山千枚田保存会」のクラブハウス「棚田倶楽部」

H27050410棚田カフェ
「棚田カフェ」を併設しています

H27050411棚田カフェ
デッキ席は、ワンコも一緒に入れます

H27050412棚田カフェ
デッキ席からの眺めは、一面の棚田

H27050413棚田カフェ
さくらパパは、たんぽぽコーヒーにしました

H27050414棚田カフェ
ゆっくり、くつろげたね

長狭米のご飯は、美味しいよ
( ゚v^ ) オイチイ

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
スポンサーサイト
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/365-079f24ac