さくらと寅の日記 | TOP > 2015年5月5日 「おと…× ワンコはつらいよ」 ~さくらと寅次郎 葛飾柴又を行く(その3)~
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
さて次は、“さくらと寅次郎 葛飾柴又を行く”のつづき・・・

「寅さん記念館」を後にしたさくら家は、江戸川の河川敷にある「柴又公園」に向かいます

ここ「柴又公園」には、寅さんが今にもふらっと現れそうな景色が広がります

H27050521葛飾柴又
江戸川の河川敷で、気持ち良く吠える寅次郎兄さん

H27050522葛飾柴又
爽やかな風が吹いて気持ちいいですが、
私さくらと・・・

H27050523葛飾柴又
寅次郎兄さんの視線の先にあるものは・・・
アイスキャンディー屋さんの幟旗でしたが、買い損ねました・・・

H27050524葛飾柴又
帰りがけに、柴又公園近くにある「Zakka Cafe 野道(ざっかかふぇ のみち)」に立ち寄りました

H27050525葛飾柴又
外のベンチでのんびりと・・・

H27050526葛飾柴又
さくらパパは、野の花アイスコーヒーにしました

H27050527葛飾柴又
店内は、手作り雑貨やアンティーク雑貨がズラリ・・・

H27050528葛飾柴又
店舗の3階では、「野市(のいち)」と銘打ち、ワークショップなどを開催中でした

H27050529葛飾柴又
“さくらと寅次郎 葛飾柴又を行く”
色々な出会いがあり、良い思い出になりました

H27050530葛飾柴又
また来ようね
(((o(*゚▽゚*)o)))

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/368-266a2f88