さくらと寅の日記 | TOP > 2015年5月9日 ワンコも一緒に入れる店-第10弾(再訪)-「Rom-Asia(ロムエシア)」(木更津)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
しばらくの間、さくらパパの飲み会続きなどで、ブログの更新ができませんでしたが、久しぶりに再開します

今日紹介する店は、木更津にある「Rom-Asia(ロムエシア)」という、タイ国料理の店
なんでもこの店は、タイ政府商務省による、海外の優秀な評価のタイレストランの商標「タイセレクト」認定店とのこと

さくらパパは、この店の理屈抜きに美味しいところが気に入っていて、特に生春巻きなどは絶品
私さくらも寅次郎兄さんも、店のお姉さんたちが優しくしてくれるので、大好きです

↓詳しくは店のHPで
Rom-Asia(ロムエシア)

H27050901ROM ASIA
店の場所は、木更津市請西

H27050902ROM ASIA
タイ政府商務省が選ぶ、「タイセレクト認定店」

H27050903ROM ASIA
デッキ席は、ワンコも一緒に入れます

H27050904ROM ASIA
本格的なタイ料理は、どれも皆美味しいのですが・・・

H27050905ROM ASIA
さくらパパは、Bランチセットにしました

H27050906ROM ASIA
とり挽肉とバジル野菜炒め(上段)
生春巻き(中段)
カップがお洒落な、ホットコーヒー(下段)

H27050907ROM ASIA
さくらパパがくつろいでいる間に、寅次郎兄さんと私さくらはひと遊び

H27050908ROM ASIA
とにかく、美味しいよっ
( ゚v^ ) オイチイ

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/369-6834992f