さくらと寅の日記 | TOP > 2015年5月13日 高速道路交通警察隊の集会に遭遇!(^-^)/
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
先日、さくらパパが所用で出かけたある日のこと・・・
途中立ち寄った東北道の羽生パーキングエリアで、早そうなパトカーが集結している所に遭遇

「春の交通安全運動」のイベントの準備をしていたようですが、撮影許可が下りたので撮ってきました
どう見ても、ずるいくらい早そう

今日は、警察(官の制服を着た)犬のりゅう兄貴がお送りします

H27051301高速機動隊
「高速道路交通警察隊」とは、都道府県警察本部に設置されている「執行隊」で、一般道における「交通機動隊」とは別の組織
「高速機動隊」は、プラモデルのパトカー用いられた架空の名称で、このような隊は実在しないよ

H27051302高速機動隊
埼玉県警の「ニッサン・スカイラインGT-R」

H27051303高速機動隊
埼玉県警の「マツダ・RX-7」

H27051304高速機動隊
栃木県警の「ニッサン・フェアレディZ」

H27051305高速機動隊
栃木県警の「ホンダ・NSX」

H27051306高速機動隊
千葉犬警の「りゅう」

スピードの出しすぎに注意
(^-^)/

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/372-db540168