さくらと寅の日記 | TOP > 2015年5月24日 ~オルカ鴨川FCの応援に行ったよ(^-^)/~「千葉大学女子サッカー部戦」(鴨川)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は日曜日 ということは、いつものさくら家はドッグカフェ「シェーン」ですが・・・

今日は、さくらパパが午後から地区祭礼役員の仕事のため、「シェーン」はあきらめ・・・
午前中は、鴨川市内を散歩して過ごすことにしました

やって来たのは、鴨川市陸上競技場
今日は、千葉県女子サッカーリーグ1部の、オルカ鴨川FC 対 千葉大学女子サッカー部戦が行われます

さくらパパの仕事の都合で試合観戦はできませんでしたが、試合前のひととき、寅次郎兄さんも私さくらもちょっと応援したよっ

↓オルカ鴨川FC公式サイトはこちら
「オルカ鴨川FC」

H27052501オルカ鴨川FC
やって来たのは、鴨川市陸上競技場

H27052502オルカ鴨川FC
さくら家は、オルカ鴨川FC後援会の会員になっています

H27052503オルカ鴨川FC
近所の大好きなお姉さんも、スタッフとして来ていました

H27052504オルカ鴨川FC
選手たちが出てきたよっ

H27052505オルカ鴨川FC
がんばれぇ
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

H27052506オルカ鴨川FC
今日はここまで さくらパパが仕事の時間だよ
つまんな-い

でも試合結果は、0-2でオルカ鴨川FCの勝利
開幕から5連勝中です

この調子で、ガンバレー
\(*⌒0⌒)♪

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
スポンサーサイト
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/380-f59a6dda