さくらと寅の日記 | TOP > 2015年5月24日 房総呑みある記-第26弾- ~中国料理~「東洋」(鴨川)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
さて次は、今日さくらパパが、地区祭礼役員の仕事が終わってからくり出した店の紹介

その店の名前は「東洋」と言って、JR鴨川駅の近くにある、創業40周年の老舗中国料理店

さくらパパは、あまり行く機会が無かったみたいだけど、メニューも多く値段も手頃、肝心の味の方はかなり美味しかったとのことでした

↓木更津と鴨川に店舗のある、中国料理「東洋」の公式HPはこちら
「中国料理 東洋」

H27052407東洋
店の場所は、JR鴨川駅の近く

H27052408東洋
昼間っからビールを飲んでいたさくらパパたちは、ハイボールで乾杯
( ^^)/▽▽\(^^ )

H27052409東洋
いつもご来店頂けるお客様には「おかえりなさい」の一言をかけて、お出迎えするのが店のお約束(公式HPより)

H27052410東洋
五目中華サラダ(左上) 焼餃子(右上)
鶏肉の唐揚げ(左下)

H27052411東洋
小籠包(左上) 小籠包のアップ(左下)
肉汁がタラーり

H27052412東洋
牛肉の広東風牛タタキ(左上) 牛肉のオイスターソース炒め(右上)
野菜炒め(左下)

どれも美味しそうですが、さくらパパがかなり飲んでいたため、料理名はおそらく・・・です
m(_ _)m

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/381-e569de78