fc2ブログ
さくらと寅の日記 | TOP > 2015年6月6日 ~「馬と一緒にゴミゼロ運動」に参加したよ(^-^)/~(館山)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございますなの

私は、さくら ミニチュアダックスの♀13才

千葉の田舎で、さくらパパと暮らしているなの
いつも、さくらパパは観光関連の、さくらは家の留守番の仕事をしていて、休みの日は大抵一緒にお出かけするなの

そんな毎日を、私さくらが綴っていくなの

なお、「さくらと寅の日記」の“寅”は、8年間一緒に暮らした、寅次郎兄さんのことなの

よろしくおねがいするなの
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
今日は、午前中雨の予報が外れて、薄曇りのさくら地方

今日のさくら家は、「馬と一緒にゴミゼロ運動」というイベントに参加する予定だったので、寅次郎兄さんと私さくらにとっては、それほど暑くもなく絶好のお出かけ日和になりました

やって来たのは、館山市の平砂浦海岸
イベントの主催は、今年の正月にさくらパパが乗馬初体験をした(1/2の記事参照)「ホーストレッキングパーク館山」です

↓「ホーストレッキングパーク館山」のHPはこちら
「ホーストレッキングパーク館山」

H27060601馬と一緒にゴミゼロ運動
「ホーストレッキングパーク館山」の場所は、館山市犬石  房総フラワーライン沿い

H27060602馬と一緒にゴミゼロ運動
今日清掃活動をする場所は、平砂浦海岸に流れ込む川の河口近く

H27060603馬と一緒にゴミゼロ運動
スタッフさんの説明に続いて・・・

H27060604馬と一緒にゴミゼロ運動
ゴミ拾い開始
ゴミを拾ってきたら・・・

H27060605馬と一緒にゴミゼロ運動
人参をもらって、お馬さんにあげます
このくり返し

H27060606馬と一緒にゴミゼロ運動
私さくらと寅次郎兄さんが応援していると・・・

H27060607馬と一緒にゴミゼロ運動
あっという間に、たくさんのゴミが集まりました

H27060608馬と一緒にゴミゼロ運動
ゴミ拾いの後は、プチ乗馬体験
こんな小さい子も乗っていたので・・・

H27060609馬と一緒にゴミゼロ運動
さくらパパも乗ってみましたが、おっかなびっくり
さくらパパ、2回目だよね

H27060610馬と一緒にゴミゼロ運動
それに比べて、初体験のさくらパパの同僚さんは・・・
余裕だね

H27060611馬と一緒にゴミゼロ運動
やっぱり、こちらの同僚さんも・・・
余裕だね

H27060612馬と一緒にゴミゼロ運動
さくらパパ、情けないんじゃない
(  ̄▽ ̄)

それはともかく・・・ 楽しかったね
o(^o^)o

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/387-405064d3