さくらと寅の日記 | TOP > 2015年6月6日 ワンコも一緒に入れる店ー第36弾(再訪)ー 「波音日和」(白浜)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
さて次は、午前中は「馬と一緒にゴミゼロ運動」に参加したさくら家が、帰りがけに立ち寄ったのは・・・

さくらパパが、無性に冷たいものが欲しくなり、白浜根本海岸の「波音日和」で一休み

ここ「波音日和」は、海岸通り沿いにあり太平洋を一望できる、開放感抜群のカフェ

店内には、イラストの創作活動を行っている店主や、その他アーティストの作品を展示・販売していたり、2階にはギャラリースペースもあります

↓詳しくはお店のHPで
ビーチスタイルストア「波音日和」

H27060628波音日和
冷たいものが無性に欲しくなったさくらパパは・・・

H27060629波音日和
「波音日和」で一休み

H27060630波音日和
店の場所は、南房総市白浜  根本海岸の真ん前

H27060631波音日和
店内では、アーティストの作品や雑貨を展示・販売

H27060632波音日和
開放感抜群のテラス席は、ワンコも一緒に入れます

H27060633波音日和
そして、テラス席からのロケーションはこのとおり

H27060634波音日和
今日も、伊豆大島を一望することが出来ました(富士山は見えません

H27060635波音日和
さくらパパは、ソフトクリームにしました

H27060636波音日和
寅次郎兄さんと私さくらは、ソフトクリームをもらえずふて寝です

H27060637波音日和
でも、 気持ちよく休憩することが出来ました

また来ようね
(o^^o)

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/390-b584eb30