さくらと寅の日記 | TOP > 2015年7月2日 房総呑みある記-第21弾(再訪)- ~老舗 焼き鳥屋~「百万両」(館山)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、さくらパパたちは、仕事帰りにふらっと焼き鳥屋に立ち寄ることにしました

店の名前は「百万両」と言って、館山の老舗の焼き鳥屋で、店の場所は館山市立図書館の近く

大きな赤提灯が目印で、いつも混んでる人気の焼き鳥屋さんです

H27070201百万両
店の場所は、館山市立図書館の近く

H27070202百万両
さほど広くない店内は、いつもすぐいっぱいになってしまいます

H27070203百万両
早速、乾杯
( ^^)/▽▽\(^^ )

H27070204百万両
焼き鳥 タレ(左上)  焼き鳥 塩(右上)
鳥皮(左下)  鳥軟骨(右下)

H27070205百万両
おしんこ(左)  もつ煮込(右)

H27070206百万両
砂肝(左上)  タン(右上)
つくね(左下)

H27070207百万両
サワー(左)に、ハイボール(右)と、お酒も進んで・・・

H27070208百万両
白=大腸(左上)  スタミナ串(右上)
ぼんちり串(左下)

あっという間の2時間
いい気分でご帰宅の、さくらパパでした

寅次郎兄さんと私さくらの、留守番のご褒美はしっかりいただくよ
(^_^)/~

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
スポンサーサイト
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/411-92dc1b51