さくらと寅の日記 | TOP > 2015年7月11日 毎年恒例の東京プチ旅行-その3- 「四五六菜館」(横浜中華街)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
さて次は、“毎年恒例の東京プチ旅行”の続き・・・

プチ旅行のもう一つのメインの、夜の宴会です

今年は久しぶりの横浜中華街で、今日の宴会の場所は善隣門近くの「四五六菜館」

↓「四五六菜館」のHPはこちら
「四五六菜館」

H27071119四五六菜館
店の場所は、改修工事中だった「善隣門」近くの・・・

H27071120四五六菜館
上海料理の「四五六菜館」

H27071121四五六菜館
早速、乾杯
( ^^)/▽▽\(^^ )

H27071122四五六菜館
.本日の前菜(左上) 海老のチリソースとマヨネーズソース(右上)
牛肉のオイスターソース(左下)

H27071123四五六菜館
とくれば当然、紹興酒も注文し・・・

H27071124四五六菜館
鶏の唐揚げ(左上) 白身魚の甘酢 にんにく風味(右上)
麻婆豆腐(左下)

H27071125四五六菜館
やっぱり最後は、焼酎も注文し・・・

H27071126四五六菜館
四五六シュウマイ(左上) 五目炒飯(右上)
杏仁豆腐(左下)

H27071127四五六菜館
フカヒレスープもついて、大満足の中華街の夜でした

H27071128四五六菜館
美味しそうだね

でも、チャイナドレスなんか買ってこられて、これから、さくらパパが中華料理を食べに行くたびに、登場させられそうな私さくらでした

“毎年恒例の東京プチ旅行”は、その4に続く・・・

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/419-fa03bcef