さくらと寅の日記 | TOP > 2015年7月24日 房総呑みある記-第14弾(再訪)- ~焼肉飯店~「山本」(鴨川)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、さくらパパは、来たる8月1日の貴船神社例大祭のための、太鼓の練習の中締め
羨ましがる寅次郎兄さんと私を尻目に、いそいそとお出かけです

今日の店は、鴨川の老舗焼肉屋「山本」
鴨川店の他に館山店もありまして、館山店の評判はあまり耳にしないのに対して、鴨川店はいつも必ず満員
その違いは謎です

↓「焼肉飯店 山本」のHPはこちら
「焼肉飯店 山本」

H27072401焼肉山本
店の場所は鴨川市の街中、前原海岸から1本中に入った通り沿い

H27072402焼肉山本
ちょっと遅れて参加のさくらパパは、一人で乾杯
( ^^)/▽▽\(^^ )

H27072403焼肉山本
キムチ(左上)  ナムル(右上)
にんにく焼(左下)

H27072404焼肉山本
秘伝のタレに漬け込んだ、上カルビ

H27072405焼肉山本
同じく、上カルビ

H27072406焼肉山本
そして、寅次郎兄さんと私さくらも大好きな、豚足
しかし、ダイエット中のため、お土産はありませんでした

H27072407焼肉山本
ウィンナー焼(左上)  豚足(右上)
チャンジャ=鱈の内臓をキムチ風の薬味であえて醸成させたもの(左下)

H27072408焼肉山本
カルビクッパ(左上)  石鍋焼きキムチうどん(右上)

美味しそうだね
(>_<)

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
スポンサーサイト
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/427-31a28afb