FC2ブログ
さくらと寅の日記 | TOP > 2014年2月22日 ドッグラン「里杏(りあん)」(勝浦)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀8才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂13才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、久しぶりのドッグラン、今年に入って2回めの「里杏」デス

玄関ロビーを入ると正面には、ひな飾りがドーンと並んでいるのにビックリ(゚o゚;
そう、「里杏」があるここ勝浦では、「かつうらビッグひな祭り」が始まっているのデス

今日は、気持ちよく晴れてはいたものの、冷たい風が吹いていたので、さくら家は、室内ドッグランにしました
すると、室内ドッグランに入ってまたビックリ(゚o゚;; ここにもひな飾りが並んでいました。

しかし、寅次郎兄さんと私は、ひな飾りには目もくれず、思う存分走り回って、ランを満喫しました

H260222rian1.jpg
ホテル「里杏」のドッグランは、さくら家ご用達

H260222rian2.jpg
玄関ロビーでは、ひな飾りがお出迎え

H260222rian3.jpg
室内ドッグランにも、ひな飾りがズラリ

H260222rian4.jpg
今日は、久しぶりに“訓練”から入りました
「ツイテ

H260222rian5.jpg
「マテッ

H260222rian6.jpg
「待ちます、待ちます・・・」

H260222rian7.jpg
「まだ待ちます・・・」

H260222rian8.jpg
「コイッ
「ダ-ッシュ
「でも、せっかくうまくできたのに、写ってないじゃん、パパ」

H260222kunren1.jpg
「匕アオブヤマクチエビセジェイピーさん、よくできました
「匕アオブヤマクチエビセジェイピーって誰のこと?」
「さくらの本名じゃないの? それとも源氏名?」
「私しゃ、知ら~ん?」
((;゚Д゚)シラナイ?

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/43-a6eeff94