FC2ブログ
さくらと寅の日記 | TOP > 2014年2月23日 ドッグカフェ「SHANE(シェーン)」(長柄)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀8才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂13才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、私が待ちに待った日
今年4回めの「シェーン」です

なんてったって、先々週はさくらパパが同窓会で泊りがけでお出かけしたり、先週は大雪の影響を受けて道路事情が悪かったりして、私にとっては、有り得ないくらい期間があいた、3週間ぶりの「シェーン」なのデス

「膿皮症」という皮膚の病気を持っている私は、シェーンママにトリミングというか、お風呂に入れてもらってるのですが、そのおかげで今は発疹が出ないで抑えられています

美味しいものを食べて、気持ちよくしてもらって、今日も最高の「シェーン」でした
寅次郎兄さんは、他のお客さんに唸って、パパに叱られてたけどネ

H260223shane1.jpg
店の場所は、長柄町役場の近く
ピンクの建物

H260223shane2.jpg
店のお兄さんに抱かれる寅次郎兄さん
オヤジ同士で気が合うネ

H260223shane3.jpg
さくらパパは、干物定食にしました

H260223shane4.jpg
私たちは、ササミおじや

H260223shane5.jpg
食べるのは、いつも一気

H260223shane6.jpg
味わって食え、と言われても無理だいっ

H260223shane7.jpg
最後は、パパの膝の上でマッタリ

また来ようね
(๑≧౪≦)

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/45-4a22aef4