さくらと寅の日記 | TOP > 2015年9月5日 「矢沢永吉東京ドームライブ」~ROCK IN DOME 2015~(水道橋)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は土曜日

さくら家の週末と言えば、さくらパパと寅次郎兄さんと私さくらと、家族みんなでお出かけするのが恒例なのですが、今日ばかりはさくらパパは単独行動で、寅次郎兄さんと私さくらは留守番です

というのも今日は、永ちゃんの東京ドームライブの日だから

特に今年の永ちゃんは今日が最後のライブで、年末恒例の武道館ライブがなく、それじゃあ歳が越せないと嘆いているさくらパパのために、寅次郎兄さんと私さくらはしっかり留守番することにしました

H27090501矢沢永吉ライブ
やって来ました  東京ドーム

H27090502矢沢永吉ライブ
正面ゲートには、存在感のある「ROCK IN DOME」の看板

H27090503矢沢永吉ライブ
まずは、一緒に来た連れを看板の前に立たせて撮影し・・・
さくらパパも、同じアングルで撮ってくれと要求

H27090504矢沢永吉ライブ
さくらパパは、曇りとはいえ残暑厳しいにもかかわらず・・・
革ジャンにしました

H27090505矢沢永吉ライブ
革ジャンの下のTシャツも、もちろん“YAZAWA”
と思いきや、なぜか私“SAKURA”

H27090506矢沢永吉ライブ
約1時間の行列に並んでグッズを購入したら、いざドーム内へ・・・

H27090507矢沢永吉ライブ
一緒に来た連れ(上)と、後から来た連れ(中)も合流し・・・
会場内のあちこちで“永ちゃんコール”が盛り上がり(下)・・・
会場内を何度もウエーブが巻き起こったら・・・

H27090508矢沢永吉ライブ
いざ、開演です

H27090509矢沢永吉ライブ
♪チャイナタウン~

しっかり留守番してたよ
(^^ゞ

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/455-192b574d