さくらと寅の日記 | TOP > 2015年6月5日 さくらと寅の日記番外編 「りゅうの日記」~サンリオピューロランド編~(多摩)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
こんにちは、りゅうです

今日は、りゅうママ(さくらパパの妹)から頼まれて、僕りゅうがまたまた日記を書きます
日記のテーマは、りゅうママの今年の夏の想い出

まずは、「サンリオピューロランド編」から

↓「サンリオピューロランド」の公式HPはこちら
「サンリオピューロランド」

どうかお付き合いくださいませ

H27060501サンリオピューロランド
今日は、りゅうママの友人の板ちゃんの株主優待券で・・・

H27060502サンリオピューロランド
板ちゃん 49才

H27060503サンリオピューロランド
りゅうママ 49才
合わせて98才の二人連れ

H27060504サンリオピューロランド
いきなり、今話題の“ぐでたま”に遭遇
しかし、自ら起き上がり台車で退場

H27060505サンリオピューロランド
板ちゃん49才 りゅうママ49才
二人合わせて98才

H27060506サンリオピューロランド
板ちゃん49才 りゅうママ49才
二人合わせて98才

H27060507サンリオピューロランド
ちょっと、はしゃぎ過ぎでは、ありませんか・・・

H27060508サンリオピューロランド
光のファンタジーイリュージョン
「ミラクリュージョン★スターライトドリーム」

H27060509サンリオピューロランド
7/4(土)~9/30(水)まで上演中

H27060510サンリオピューロランド
サンリオづくしの“キャラクターフードコート”で食事をして・・・

H27060511サンリオピューロランド
“サンリオキャラクターボートライド”に乗って・・・

H27060512サンリオピューロランド
最後は、“キキとララ”とお別れ

歳を忘れてはしゃいだ、板ちゃん49才 りゅうママ49才
二人合わせて98才でした

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/457-0ff38d75