さくらと寅の日記 | TOP > 2015年9月12日 ドッグカフェ「SHANE(シェーン)」(長柄)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、真夏がぶり返したように蒸し暑いさくら地方

今日は成田から、さくらパパ姉とさくらパパ姪3号がさくら家に来るというので、ほぼ中間地点のドッグカフェ「シェーン」で待ち合わせをし、迎えに行くことにしました

↓ドッグカフェ「シェーン」のHPはこちら
「シェーン」

H27091201シェーン
店の場所は、長柄町役場の近く

H27091202シェーン
さくらパパは、シェーンカレーにしました

H27091203シェーン
さくらパパ姉とさくらパパ姪3号は、
ポテトフライ(左上)  紅茶(右上)
紅茶(左下)  ほうれん草ソテー(右下)

H27091204シェーン
寅次郎兄さんと私さくらは、
カッティングチーズと豚肉がたっぷりの、スタミナベジタブル

H27091205シェーン
美味しいね  うんうん

H27091206シェーン
その後は、さくらパパ姪3号と・・・

H27091207シェーン
さくらパパ姉とまったり

H27091208シェーン
さくら家に向かう道中、大多喜の“道の駅”で記念写真

さくら家に向かって、レッツらゴー
(^_^)/

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
スポンサーサイト
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/459-f40440d7