さくらと寅の日記 | TOP > 2015年9月12日 ワンコも一緒に入れる店-第7弾(再訪)- ~里海食堂~「FUSABUSA」(鴨川)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
さて次は、久しぶりにさくらパパ姉とさくらパパ姪3号を迎えたさくら家が夕食に向かったのは・・・

鴨川市江見にある、里海食堂「FUSABUSA」
ここ「FUSABUSA」は、カジュアルだけれども、本格的なフレンチの味が楽しめる店です

↓里海食堂「FUSABUSA」のHPはこちら
里海食堂「FUSABUSA」

H27091209FUSABUSA.jpg
店の場所は、鴨川市江見

H27091210FUSABUSA.jpg
国道128号沿い  眼の前は太平洋

H27091211FUSABUSA.jpg
お洒落な店内です

H27091212FUSABUSA.jpg
お洒落な店内に、入っていいの?と心配する私さくらでしたが・・・

H27091213FUSABUSA.jpg
ミニチュアダックスならカウンター席もですよ、と言われました
(普段は、テラス席はワンコです)

H27091214FUSABUSA.jpg
飲み物は、さくらパパとさくらパパ姉は、ミカンスカッシュ(上)
さくらパパ姪3号は、紅茶(下)にしました

H27091215FUSABUSA.jpg
スズキのカルパッチョ(上)
パン(下)

H27091216FUSABUSA.jpg
私さくらと寅次郎兄さんが注目するメインは・・・

H27091217FUSABUSA.jpg
さくらパパ姉は、アサリとシジミのパスタ

H27091218FUSABUSA.jpg
さくらパパとさくらパパ姪3号は、南光ポークのSTUB鍋ロースト

肉厚で絶品でした、とさくらパパ
その匂いなら、さぞ美味しいでしょうよ

早く帰って、私たちのご飯にしよう
(^_^)/~

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/460-3dd3060b