さくらと寅の日記 | TOP > 2015年9月13日 ワンコも一緒に入れる店-第29弾(再訪)-「RAG TIME」(勝浦)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、日曜日

さくら家では、昨日さくら家に宿泊したさくらパパ姉とさくらパパ姪3号のリクエストにお応えして、“勝浦タンタンメン”から“御宿伊勢えび祭り”と、外房の食を満喫することにしました

まず向かったのは、勝タンならこことさくらパパ一押しの「江ざわ」
しかし、開店15分前の11時15分に到着したところ、すでに30人ほどの順番待ち

そこで、予定を急きょ変更し、勝浦の部原(へばら)海岸にある「RAG TIME(らぐたいむ)」に行くことにしました

ここ「RAG TIME」は、海の見える明るい雰囲気のイタリアンレストランであり、かつ、ジャズのライブも行われるダイニングバーでもあります

↓「RAG TIME」のブログはこちら
「RAG TIME」

H27091301RAGTIME.jpg
店の場所は、勝浦市の部原海岸に面した国道128号沿い

H27091302RAGTIME.jpg
入り口を入ると・・・

H27091303RAGTIME.jpg
左側は、明るい雰囲気のイタリアンレストラン(上)
右側は、ジャズのライブも行われるダイニングバー(下)

H27091304RAGTIME.jpg
入り口を入って、正面のカウンター席からは・・・

H27091305RAGTIME.jpg
太平洋を一望
勝浦方面(上)  御宿方面(下)

H27091306RAGTIME.jpg
このロケーションのテラス席は・・・
ワンコも一緒に入れます

H27091307RAGTIME.jpg
さくらパパ姪3号は、勝浦タンタンメン(上)
さくらパパ姉は、勝浦ワンタンメン(下)

H27091308RAGTIME.jpg
さくらパパは、ガーリックライスにしました

H27091309RAGTIME.jpg
寅次郎兄さんと私さくらは、テーブルの下で海風を感じながら、まったりです

H27091310RAGTIME.jpg
また来ようね
(*^。^*)

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/461-8532df34