さくらと寅の日記 | TOP > 2015年9月20日 ワンコも一緒に入れる店ー第43弾ー「hanahaco(ハナハコ)」(木更津)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日も、秋晴れのシルバーウイーク2日目を迎えたさくら地方

今日のさくら家は、最近雑誌で見かけて気になっていた、お洒落なカフェに行くことにしました

店の名前は「hanahaco(ハナハコ)」と言って、木更津の「かずさアカデミアパーク」の近くの里山カフェ

ここ「hanahaco」は、今年の3月にオープンしたばかりですが、地元の野菜や食材を使ったランチやサラダバーなどで評判のお店です

↓「hanahaco」のHPはこちら
「hanahaco」

H27092001hanahaco.jpg
店の場所は、「かずさアカデミアパーク」の近く

H27092002hanahaco.jpg
まずは、入り口の前で記念撮影

H27092003hanahaco.jpg
店内では、雑貨やフェアトレード品の販売も・・・

H27092004hanahaco.jpg
落ち着いた雰囲気の店内

H27092005hanahaco.jpg
風が心地よいテラス席は、ワンコも一緒に入れます

H27092006hanahaco.jpg
テラス席からの眺めは、このとおり

H27092007hanahaco.jpg
ランチメニューです

H27092008hanahaco.jpg
さくらパパは、週替わりランチのBセット「サバのレモンマリネ」にしました

H27092009hanahaco.jpg
美味かった とさくらパパ

H27092010hanahaco.jpg
ゆったりと、くつろぐことができました

また来ようね
(*^。^*)

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/464-a1d0e7fa