さくらと寅の日記 | TOP > 2015年9月16日 さくらと寅の日記番外編 「りゅうの日記」 ~北海道旅行編(その1)~
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
こんにちは、りゅうです

今日は、りゅうママ(さくらパパの妹)から頼まれて、僕りゅうが日記を書きます
日記のテーマは、りゅうパパの故郷である北海道〔出身は標茶(しべちゃ)町〕の道東地方への旅行記

先月1年前のを書いたばかりですが、今回は先日行ってきたばかりで新鮮
でも、同じようなネタが多いような気もしますが、どうかお付き合いくださいませ

H27091601北海道帰省
1年ぶりの北海道・・・

H27091602北海道帰省
今回は富士山は見えませんでした

H27091603北海道帰省
早速りゅうパパは、釣りに行きました

H27091604北海道帰省
同行したのは、友人の杉村肇さん

H27091605北海道帰省
杉村さんのは、40cm超えのビッグサイズ

H27091606北海道帰省
今回の初日と2日目の宿泊は、「かに本陣友愛荘」
夕食は、「三大かに食べ比べ膳」

H27091607北海道帰省
たっぷり2時間、かに食べ放題・・・

H27091608北海道帰省
大満足の、2時間でした

H27091609北海道帰省
こうして、北海道旅行・・・

H27091610北海道帰省
初日の夜は、更けてゆく・・・

「りゅうの日記」~北海道旅行編~は、その2につづく

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/465-a01daf6b