さくらと寅の日記 | TOP > 2015年9月18日 さくらと寅の日記番外編 「りゅうの日記」 ~北海道旅行編(その4)~
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
最新記事
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
こんにちは、りゅうです

さて次は、「りゅうの日記」~北海道旅行編~のつづき・・・

三日目は、野上峠から中標津に向かい、「さくらの滝」(私?)や「神の子池」などを巡ります

H27091801北海道帰省
三日目、まずは「藻琴駅」で記念撮影

H27091802北海道帰省
中ママ(せいこさん)の、お約束の撮影スポット「セイコーマート」

H27091803北海道帰省
H27091804北海道帰省
H27091805北海道帰省

H27091806北海道帰省
そんなこんなで、「原生花園駅」に到着

H27091807北海道帰省
「小清水原生花園」に立ち寄りました

H27091808北海道帰省
こちらが、今回のお目当ての一つ「さくらの滝」(私のこと?)

H27091809北海道帰省
違います(りゅう)
サクラマスが滝を飛び越える姿が見られるから、「さくらの滝」
(こちらは、イメージ写真

H27091810北海道帰省
次に、今回のもう一つのお目当て「神の子池」説明版

H27091811北海道帰省
こちらが、「神の子池」

H27091812北海道帰省
まさに、神秘の青さです

H27091813北海道帰省
三日目の宿泊は、あかん悠久の里「鶴賀」

H27091814北海道帰省
高級ホテルに大満足の、りゅう家・中村家御一行でした

H27091815北海道帰省
お土産のかにと、相撲を取るさくら

足が2本足りないのは、さくらが食べたのか?
りゅうママが、しぶとく値切りすぎたためなのか?
真実は、謎のまま・・・

「りゅうの日記」~北海道旅行編~は、これにておしまい

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/468-c3e70273