さくらと寅の日記 | TOP > 2015年10月11日 「SHANE(シェーン)秋の大運動会」 -その2- (長柄)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
さて次は、「シェーン秋の大運動会」のつづき・・・

さぁて、バーベキューで腹ごなしもしたことだし・・・
室内といえども、本格的に競技が始まります

最初の競技は、「だるまさんがころんだ」から・・・
室内の特別ルールは、その場でワンコに“待て”をかけて、動いたら負けです

H27101116シェーン運動会
H27101117シェーン運動会
H27101118シェーン運動会
H27101119シェーン運動会
この競技、寅次郎にいさんも、私さくらも、見事に最後まで勝ち残りました

次の競技は、「高跳び(ハイジャンプ)」
ワンコの体高(肩までの高さ)より、どのくらいまで高く跳べるかを競います

H27101120シェーン運動会
高跳び(イヨリ)

H27101121シェーン運動会
高跳び(コロ)

H27101122シェーン運動会
高跳び(ロイ)

H27101123シェーン運動会
高跳び(ニコール)
なんと、バーの高さは95cm

次の競技は、「イス取りゲーム」
音楽が止まったら、ワンコに“座れ”をかけて・・・
ワンコが座ったら、親がイスに座る権利を得ることができます

H27101124シェーン運動会
H27101125シェーン運動会
H27101126シェーン運動会
H27101127シェーン運動会
この競技、私さくらは、惜しくも準優勝(2位)でした(2位)

この後、ワンコ全員で「“待て”対決」をして、全ての競技が終了しました

最後に、表彰式と記念写真

(「だるまさんがころんだ」の表彰式は、さくら家が映っていて、他のカメラ係が撮っているため、まだありません

H27101128シェーン運動会
「高跳び(ハイジャンプ)」
準優勝「ひな」  優勝「ニコール」  3位「マロングラッセ」

H27101129シェーン運動会
「イス取りゲーム」
優勝「クウ」

H27101130シェーン運動会
「“待て”対決」
勝ち残った(左から)「スリ」 「ひな」 「ニコール」 「クウ」

H27101131シェーン運動会
最後に、記念写真
「はいっ、パチリ!」

楽しかったね
(*^。^*)

「シェーン秋の大運動会」-その3- “さくらと寅次郎活躍編”は、
他のカメラ係のデータを入手してから、おってまたアップする予定だよ

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/480-be2e1161