さくらと寅の日記 | TOP > 2015年10月12日 ~ドッグラン&カフェ~「DOG DEPT GARDEN 木更津」(木更津)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、祝日「体育の日」

昨日は、ドッグカフェ「シェーン」主催の「秋の大運動会」だったのですが、生憎の雨天のため、急遽、店内でのゲーム大会に変更になりました

そのため、いつもなら寅次郎兄さんも私さくらも疲れてグッタリですが、今日は元気いっぱい

そこで、新し物好きのさくら家では、一昨日の10月10日にオープンしたばかりの、「DOG DEPT GARDEN 木更津」に行ってみることにしました

↓「DOG DEPT」オフィシャルサイトはこちら
「DOG DEPT」

H27101201DOG DEPT
店の場所は、木更津市金田  「三井アウトレットパーク木更津」の近く

H27101202DOG DEPT
「DOG DEPT GARDEN」は、ショップにカフェとドッグランを併設

H27101203DOG DEPT
カフェは店内の他に・・・

H27101204DOG DEPT
ドッグラン脇のテラス席もありました

H27101205DOG DEPT
カフェのメニュー

H27101206DOG DEPT
さくらパパは、鮭のポン酢ジュレ丼にしました

H27101207DOG DEPT
寅次郎兄さんと私さくらは、ハンバーグ

H27101208DOG DEPT
美味しいね  うんうん

H27101209DOG DEPT
お腹いっぱいになったら、ダックスの形のひっぱりっこおもちゃを買って・・・

H27101210DOG DEPT
開店記念で、買い物をすると無料で遊べるドッグランに

H27101211DOG DEPT
他のワンコが苦手な寅次郎兄さんは、木陰でカートの中で休憩してもらって・・・

H27101212DOG DEPT
私さくらは、さくらパパと“訓練”などをして遊びました

動画「家庭犬訓練(停座及び招呼)」 ※音声有り、音量注意
[広告] VPS

さくらパパ、やるときはきっちりやらないと、○○○○ママに叱られるよ

H27101213DOG DEPT
楽しかったね
(^^♪

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/481-4a374990