さくらと寅の日記 | TOP > 2015年11月1日 千葉ロッテマリーンズ「2015鴨川秋季キャンプ」(鴨川)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、爽やかな秋晴れのさくら地方

そんな中、さくら家の地元では、千葉ロッテマリーンズの秋季キャンプが始まりました

さくら家では、陽気に誘われて、お散歩がてら応援に行きました

↓千葉ロッテマリーンズ「2015鴨川秋季キャンプ」については、千葉ロッテマリーンズ鴨川後援会HPで
千葉ロッテマリーンズ「2015鴨川秋季キャンプ」

H27110101ロッテ鴨川キャンプ
キャンプ場所は、鴨川市総合運動施設

H27110102ロッテ鴨川キャンプ
キャンプイン歓迎セレモニーは9時15分からと思ったより早く、間に合いませんでした
午前の練習は、陸上競技場でランニングなど

H27110103ロッテ鴨川キャンプ
芝生でゴロゴロ、気持ちよく過ごしました

H27110104ロッテ鴨川キャンプ
さくらパパのお昼は、トラットリア・イマムラさんの移動販売車のカレーライスと・・・

H27110105ロッテ鴨川キャンプ
さくら家の御用達、カモガワ珈琲さんのホットコーヒー

H27110106ロッテ鴨川キャンプ
午後の練習は、立花打撃コーチ〔78〕を中心にして円陣を組んで・・・

H27110107ロッテ鴨川キャンプ
まずは、ティーバッティングから・・・

H27110108ロッテ鴨川キャンプ
ティーバッティング 高濱内野手〔00〕

H27110109ロッテ鴨川キャンプ
次に、チームバッティング練習・・・
ピッチャーを務めているのは、二木投手〔64〕

H27110110ロッテ鴨川キャンプ
チームバッティング練習 清田外野手〔1〕

H27110111ロッテ鴨川キャンプ
さすがに迫力があるね

H27110112ロッテ鴨川キャンプ
練習終了後、清田選手からサインをいただきました

満喫したね
(^。^)y-.。o○

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/498-8782cb45