さくらと寅の日記 | TOP > 2015年11月3日 オルカ鴨川FC「なでしこチャレンジリーグ入替戦」-INAC神戸戦(その1)-(静岡裾野)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、昨日の冷たい雨模様から一転、暑いくらいの秋晴れのさくら地方

さくら家では今日は、静岡県裾野市にある時之栖スポーツセンター 裾野グランドに、オルカ鴨川FCの応援に行きました

寅次郎兄さんも私さくらも、秋晴れのもとのお散歩を満喫することができました

↓「オルカ鴨川FC」公式サイトはこちら
「オルカ鴨川FC」

H27110301オルカなでしこ入替戦
朝6時に鴨川を出発  8時40分頃に足柄SAで休憩

H27110302オルカなでしこ入替戦
さくらパパが足柄SAに立ち寄ったのには、2つの目的がありました
1つ目は、SA内のエヴァンゲリオン スタンプラリーで、ポストカードをゲットすること

H27110303オルカなでしこ入替戦
2つ目は、充実したドッグランで、寅次郎兄さんと私さくらの朝ごはん

H27110304オルカなでしこ入替戦
美味しいね  うんうん

H27110305オルカなでしこ入替戦
さぁて、裾野グランドはもう目の前  はりきって行きますか

H27110306オルカなでしこ入替戦
9時40分頃に裾野グランド到着  残念ながら今日は、富士山は雲の中

H27110307オルカなでしこ入替戦
オルカ鴨川FCの選手が出てきました

H27110308オルカなでしこ入替戦
審判団と、今日の対戦相手 INAC神戸レオンチーナの選手も整列し、試合前の挨拶

H27110309オルカなでしこ入替戦
円陣を組んで・・・

H27110310オルカなでしこ入替戦
いよいよ試合開始です

オルカ鴨川FC「なでしこチャレンジリーグ入替戦」は、その2につづく・・・

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/499-15750a32