さくらと寅の日記 | TOP > 2015年11月3日 オルカ鴨川FC「なでしこチャレンジリーグ入替戦」-INAC神戸戦(その3)-(静岡裾野)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
さて次は、オルカ鴨川FC「なでしこチャレンジリーグ入替戦」のつづき・・・
その3はおまけで、さくら家の食事とお散歩編です

その前に・・・

H27110321オルカなでしこ入替戦
まずは、今日の試合の総集編

試合後、さくら家は・・・
H27110322Bobs Cafe
御殿場のドッグカフェ「Bob's Cafe」に立ち寄りました

H27110323Bobs Cafe
初めてのお店にどきどきです

H27110324Bobs Cafe
店内はこんな感じ・・・

H27110325Bobs Cafe
さくらパパは、カニのクリームパスタ(上)
さくらパパの友達は、カルボナーラ(下)

H27110326Bobs Cafe
寅次郎兄さんと私さくらは・・・
ワンコメニューは予約制で、予約がないと用意できないということで残念
さくらパパ、リサーチが足りないよ

H27110327Bobs Cafe
その代わり、持参したおやつを食べて・・・
庭に併設のドッグランでしばし休憩

その後は・・・
御殿場アウトレットに行こうとしたら、駐車場が満車で大渋滞
H27110328時之栖
アウトレットを断念し、オルカの選手も宿泊していた、ホテルや温泉その他の複合リゾート施設「御殿場高原 時之栖(ときのすみか)」内をお散歩

H27110329時之栖
ここ「御殿場高原 時之栖」では、現在ウィンターイルミネーション期間中
イルミネーション渋滞もあるとか

H27110330時之栖
↓「御殿場高原 時之栖」は、公式HPで
「御殿場高原 時之栖」

楽しい一日でした
(*^。^*)

12月5日の入替戦 頑張ろぅ
\(^o^)/

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/501-6665a2f3