さくらと寅の日記 | TOP > 2015年11月22日 ワンコも一緒に入れる店-第5弾(再訪)- 「オドーリ・キッチン」(白浜)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
さて次は、“さくらと寅が選ぶ!絶景百選”の第4弾、南房総市の「白浜野島崎」のレポートを終えたさくら家が、今日の昼食に立ち寄ったのは・・・

野島崎灯台からほど近い、白浜の「小戸(おど)」地区にある「オドーリ・キッチン」
"オドーリ"とは、イタリア語で「香り」や「料理用の香草」という意味

ここ「オドーリ・キッチン」の庭には、季節ごとに表情をかえるハーブや草花がいっぱい
南房総の魚介、肉、野菜、フルーツなど、地元の食材を使ったイタリア料理やパスタ、炭火焼きなどが楽しめます

↓「オドーリ・キッチン」の公式HPはこちら
「オドーリ・キッチン」

↓「オドーリ・キッチン」のfacebookはこちら
「オドーリ・キッチン」

H27112207オドーリキッチン
店の場所は、白浜の野島崎灯台からほど近い店の駐車場から徒歩1分
海岸通り沿いの駐車場に、目印の黄色い看板

H27112208オドーリキッチン
以前は目印の看板の下に止まっていた黄色い車が、今日は店の近くに止まっていました

H27112209オドーリキッチン
ハーブや草花がいっぱいの庭を通って店へ

H27112210オドーリキッチン
小さなドアには、クリスマスブーケの飾り付け

H27112211オドーリキッチン
店内はこんな感じ

H27112212オドーリキッチン
テラス席は、ワンコも一緒に入れます

H27112213オドーリキッチン
テラス席からは、白浜の海を望むことができます

H27112214オドーリキッチン
メニューの一部

H27112215オドーリキッチン
さくらパパは、大感謝祭グラッチェ・メニューのうち・・・
“黒毛和牛モモ肉とUSブラックアンガス牛ミスジの食べくらべステーキ丼”にしました

H27112216オドーリキッチン
寅次郎兄さんと私さくらも、ハーブがいっぱいの庭を満喫しました
(*^。^*)

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/512-c4914388