さくらと寅の日記 | TOP > 2015年11月28日 さくらパパの北陸酒紀行-その3- 「かくれ屋 おと」ほか(上越高田)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
さて次は、“さくらパパの北陸酒紀行”のつづき・・・

新潟の地酒をコンセプトにした観光列車「越乃shu*kura」で、上越長岡から上越高田に到着したさくらパパ一行は、上越高田で一夜を過ごします

↓今宵の宴の店「かくれ屋 おと」は、公式HPで
「かくれ屋 おと」

H27112829北陸酒紀行
上越高田に到着
駅舎の外観は、江戸時代に高田藩の城下町だったこともあって城郭風

H27112830北陸酒紀行
今宵の宴は、大人の居酒屋「かくれ屋 おと」

H27112831北陸酒紀行
「かくれ屋 おと」は、上越高田の老舗料亭「やすね」の直営店

H27112832北陸酒紀行
早速、乾杯  ( ^^)/▽▽\(^^ )

H27112833北陸酒紀行
鉄板焼(左上)  かに鍋(右上)
刺し身(左下)  あわび(右下)

H27112834北陸酒紀行
茶碗蒸し(左上)  ローストビーフ(右上)
握り寿司(左下)

H27112835北陸酒紀行
宴の後は・・・
何も分かってない私さくらと、何かに気付いた寅次郎兄さん

“さくらパパの北陸酒紀行”は、その4につづく・・・

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
スポンサーサイト
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/516-dbeec277