さくらと寅の日記 | TOP > 2015年12月6日 「ちばのshu*kura」が来たよ(^-^)/ (館山)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、薄曇りのさくら地方

それでも雨が降る気配はなく、ちょっと寒いくらいだったので、かなりの暑がり屋の寅次郎兄さんと私さくらにとっては、絶好のお散歩日和です

そこで今日は、館山方面へ

先週さくらパパが、はるばる新潟まで乗りに行った、お酒をコンセプトにした観光列車「越乃shu*kura」が、「ちばのshu*kura」と名前を変えて館山まで来るのを、お散歩がてら観に行くことにしました

↓さくらパパの「越乃shu*kura」乗車記はこちら
2015年11月28日 さくらパパの北陸酒紀行-その2- 「越乃shu*kura」(上越長岡~上越妙高)

H27120601ちばのshukura
「ちばのshu*kura」

H27120602ちばのshukura
館山駅に停車中の「ちばのshu*kura」

H27120603ちばのshukura
館山駅に停車中の「ちばのshu*kura」

H27120604ちばのshukura
平久里川河口付近を渡る「ちばのshu*kura」

H27120605ちばのshukura
平久里川河口付近を渡る「ちばのshu*kura」

私さくらも、列車でどこかに行きたいな
(^^ゞ

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
スポンサーサイト
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/521-c2a6e74b