さくらと寅の日記 | TOP > 2015年12月18日 房総呑みある記-第27弾- ~美味い家~「若鈴」(館山)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、さくらパパは職場の忘年会
寅次郎兄さんと私さくらは留守番です

今日のお店は、館山の“美味い家(うまいや)”「若鈴」
大将自らの船で、朝一番に獲ってきた新鮮な海の幸を店内で味わうことができるお店です

↓「若鈴」のHPはこちら
「若鈴」

↓“大将”のブログはこちら
「地魚喰いたきゃうちに来な!」

H27121801若鈴
店の場所は、館山市上野原  館山総合高校の近く

H27121802若鈴
まずは、瓶ビールで乾杯(上)( ^^)/▽▽\(^^ )
生ビールが揃ったところで、再び乾杯(下)( ^^)/▽▽\(^^ )

H27121803若鈴
今日のメインは、鴨鍋
煮込み前(上) 煮込み後(下)

H27121804若鈴
地魚の刺盛り

H27121805若鈴
揚げ物(左上)  焼き物(右上)
ネギトロガーリックトースト(左下)  うなぎ蒲焼(右下)

H27121806若鈴
カニせいろ飯(左上)  アイスあん蜜(右上)
コーヒー(左下)

美味しいよ
(^_^)v

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/531-cc8803b8