さくらと寅の日記 | TOP > 2015年12月19日 ドッグカフェ「SHANE(シェーン)」(長柄)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、澄み切った冬晴れのさくら地方
寅次郎兄さんと私さくらの心も晴ればれ

さくら家は、ドッグカフェ「シェーン」です
今日は、私さくらのトリミングの日

それから、頼んであった「EZYDOG(イージードッグ)」の新しいリードなどが届きました

↓ドッグカフェ「シェーン」のHPはこちら
「シェーン」

↓「EZYDOG」の公式HPはこちら ※音楽有り音量注意
「EZYDOG」

H27121901シェーン
店の場所は、長柄町役場の近く

H27121902シェーン
さくらパパは、からあげカレーにしました

H27121903シェーン
寅次郎兄さんと私さくらは、豆腐ハンバーグ

H27121904シェーン
美味しいね  うんうん

H27121905シェーン
こちらが、シェーンママが今一押しの「EZYDOG」コーナー
ウォータースポーツの製品を参考にして、素材の強度や耐久性などを考慮した、「ジェットスキー用のハンドル」「バンジージャンプ用のロープ」「ウェットスーツ用の素材」などを使った革新的なペットグッズです

H27121906シェーン
さくら家が購入したのはこちら
上から、ハンディリード、エクステンション(2本)、
一番下は左から、チェックメイト(ハーフチョークタイプの首輪/私さくら用)、ハーネス(寅次郎兄さん用)

H27121907シェーン
さくらパパがハンディリードを付けて(左上) 私さくらがチェックメイトを付けて(右上)
寅次郎兄さんがハーネスを付けて(左下) エクステンションでつなぐと・・・(右下)

H27121908シェーン
2頭引きをしながらも、両手を使うことができる、優れものです

これでまた、お散歩が楽しくなるね
(*^。^*)

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/532-b695a536