さくらと寅の日記 | TOP > 2015年12月20日 「SHANE(シェーン)Xmas ミニゲーム大会」 -その1- (長柄)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、クリスマス前の日曜日

さくら家の日曜日の定番、ドッグカフェ「シェーン」では、Xmas ミニゲーム大会です
ところがどっこい、ミニゲームとは言っても、生易しいゲームでは無いところが「シェーン」たる所以

でも今回は、参加9頭中、寅次郎兄さんと私さくらを含めて4頭がダックスフンドということもあって、シェーンママが、鼻を使うことが得意なダックス向きのゲームを考えてくれました

寅次郎兄さんも私さくらも頑張ります

↓ドッグカフェ「シェーン」のHPはこちら
「シェーン」

H27122001シェーンミニゲーム大会
まずは、ファッションショーから・・・
と言っても服は着ていませんが、シェーンママと凛子(りんこ)

H27122002シェーンミニゲーム大会
さくらパパとさくらと寅次郎兄さん
テーマは、「AKBとおっかけ」

H27122003シェーンミニゲーム大会
Vivi(ビビ)ママとネネ

H27122004シェーンミニゲーム大会
ネロパパとネロ

H27122005シェーンミニゲーム大会
Rio(りお)ママとRio

H27122006シェーンミニゲーム大会
ネロパパと珊瑚

H27122007シェーンミニゲーム大会
咲(さき)パパと咲とアカネ

H27122008シェーンミニゲーム大会
次は、お楽しみのバイキング形式の食事タイム

H27122009シェーンミニゲーム大会
飼い主メニューは、オードブル、カルパッチョ、揚げ物、パスタ、ケーキなど・・・etc

H27122010シェーンミニゲーム大会
ワンコメニューは、ササミとケーキ

H27122011シェーンミニゲーム大会
という訳で、さくら家の一皿目

H27122012シェーンミニゲーム大会
美味しいね  うんうん

H27122013シェーンミニゲーム大会
しばしの間、食事タイムの一コマを・・・
咲パパに食事をねだる、咲とアカネ

H27122014シェーンミニゲーム大会
Viviママとまったりのネネ

H27122015シェーンミニゲーム大会
RioパパとRioママとRio

H27122016シェーンミニゲーム大会
ネロパパとネロと珊瑚

H27122017シェーンミニゲーム大会
シェーンママと凛子

お腹いっぱいになったら、ゲームタイムに突入です

「SHANE Xmas ミニゲーム大会」 は、その2につづく・・・

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/533-043e390b