さくらと寅の日記 | TOP > 2015年12月31日 さくら家の大晦日 ~定番の紅白を観て過ごします(^-^)/~
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は大晦日、さくら家では、定番の紅白歌合戦を観ながら、家族みんなゴロゴロして過ごします

今年は、大勢の方に大変お世話になりました

新年もまた、よろしくお願いいたします

H27123101大晦日
紅白歌合戦が始まるよっ

H27123102大晦日
白組 郷ひろみ「2億4千万の瞳」

H27123103大晦日
寅次郎兄さんも、歳には負けてられないね

H27123104大晦日
紅組 大原櫻子「瞳」

H27123105大晦日
私の名前と似てるね

H27123106大晦日
紅組 乃木坂46「君の名は希望」

H27123107大晦日
高山一実ちゃん、初出場良かったね

H27123108大晦日
今日の夕食は、さくらパパは年越しそば(上)
寅次郎兄さんと私さくらは、とっておきのフードに白い鯛焼きのトッピング

H27123109大晦日
美味しいね  うんうん

H27123110大晦日
白組 福山雅治「デビュー25周年スペシャルメドレー」

H27123111大晦日
福山雅治かっこいいけど、眠くなってきたよ・・・

H27123112大晦日
紅組 AKB48「紅白2015SP 10周年記念メドレー」

H27123113大晦日
敦ちゃんと優子ちゃんにはびっくりしたけど、もう限界・・・

H27123114大晦日
白組 BUMP OF CHICKEN「ray」

H27123115大晦日
寅次郎兄さんは寝ちゃったよ・・・
さくらパパ、まさか幕張行かないよね

H27123116大晦日
紅組 小林幸子「千本桜」

H27123117大晦日
いいもん見たわ、私ももう寝る・・・

H27123118大晦日
白組 X JAPAN「紅白スペシャルメドレー」

来年が、皆さんにとって素敵な年になりますように
(^。^)y-.。o○

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/544-c8ac8a08