fc2ブログ
さくらと寅の日記 | TOP > 2016年1月11日 ワンコも一緒に入れる店ー第37弾(再訪)ー 「浜茶屋 網元」(九十九里)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございますなの

私は、さくら ミニチュアダックスの♀13才

千葉の田舎で、さくらパパと暮らしているなの
いつも、さくらパパは観光関連の、さくらは家の留守番の仕事をしていて、休みの日は大抵一緒にお出かけするなの

そんな毎日を、私さくらが綴っていくなの

なお、「さくらと寅の日記」の“寅”は、8年間一緒に暮らした、寅次郎兄さんのことなの

よろしくおねがいするなの
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
今日も、真冬とは思えないくらい暖かな陽気のさくら地方
さくらパパは、三連休の最終日、りゅうパパを誘って日帰り温泉「九十九里 太陽の里」へ

温泉を満喫した後に、今日の昼食に立ち寄ったのは、「浜茶屋 網元」
ここ「浜茶屋 網元」は、海まで1分

九十九里浜を眺めながら、新鮮な魚介類の網焼きをはじめ、刺身や磯料理を味わうことができる食事処
ワンコと一緒に入れることでも知られていて、多くのワンコブログで紹介されています

↓「浜茶屋 網元」のHPはこちら
「浜茶屋 網元」

H28011101浜茶屋網元
店の場所は、九十九里有料道路の真亀I.Cから車で2分

H28011102浜茶屋網元
座席数は290席、竹板の間、畳の間、テーブル席、ウッドデッキ席などがあります。

H28011103浜茶屋網元
こちらは、ワンコ連れ専用の畳の間

H28011104浜茶屋網元
浜茶屋網元のこまどり姉妹× 自称AKBのお姉さま方と

H28011105浜茶屋網元
ワンコには、水とおやつも出てきます

H28011106浜茶屋網元
さくらパパたちは、網元浜焼き御膳にしました

H28011107浜茶屋網元
大きめの蛤が5~6個・・・

H28011108浜茶屋網元
ホタテが1枚・・・

H28011109浜茶屋網元
ブタ鍋、その他に味噌汁、小付、香物が付いて1500円(税別)

H28011110浜茶屋網元
さくらパパたちは、カキとアジフライも追加して、大満足でした

H28011111浜茶屋網元
私たちのおやつまで食べないでね

また来ようね
(*´∀`人 ♪

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/554-adb67296