さくらと寅の日記 | TOP > 2016年1月22日 房総呑みある記-第28弾-「館山シーサイドホテル」(館山)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、さくらパパは新年会

今週から2月の末までは、週1回以上予定が入っていて飲み会ラッシュです
寅次郎兄さんと私さくらは、怒りながらもしっかりと家の留守番をします

今日の新年会の場所は、「館山シーサイドホテル」
ここ「館山シーサイドホテル」は、その名のとおり、別名鏡ケ浦と称される館山湾を一望する絶好のロケーションの場所に立地しています

↓「館山シーサイドホテル」公式サイトはこちら
「館山シーサイドホテル」

H28012201館山シーサイドホテル
ホテルの場所は、館山市八幡  海岸通り沿い

H28012202館山シーサイドホテル
お膳も整えられて・・・

H28012203館山シーサイドホテル
早速、乾杯  ( ^^)/▽▽\(^^ )

H28012204館山シーサイドホテル
伊勢えびの鬼がら焼き(左上)  ムツ?の煮つけ(右上)
茶碗蒸し(左下)  天ぷら(右下)

H28012205館山シーサイドホテル
来賓が揃って再び、乾杯  ( ^^)/▽▽\(^^ )

H28012206館山シーサイドホテル
豆乳鍋

H28012207館山シーサイドホテル
ひじきの炊き込みご飯

H28012208館山シーサイドホテル
炊き込みご飯(左上)  お吸い物(右上)
デザート(左下)

しっかり留守番してたよっ
(^_^)v

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/559-e56cb7ff