さくらと寅の日記 | TOP > 2016年1月27日 見つけたよ!やっぱり出た “安心して下さい、はいってますよ COOKIE” (^-^)/
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、さくらパパが見かけた、先日の“今までありそうで無かったウルトラまん”に続いて、“出ると思ってたらやっぱり出た○○”を紹介します

それは、先日さくらパパが東京駅で見かけて、いかにもそういうものが好きそうな、りゅうママへのお土産に買ってきました(まだ渡してないけど)。

その名も、“安心して下さい、はいってますよ COOKIE”
くだらないけど、思わず買ってしまったさくらパパでした

H28012701安心して下さい
“安心して下さい、はいってますよ COOKIE”
東京駅の売店で見かけて、即買いしてしまいました

H28012702安心して下さい
“安心して下さい、入ってますよ” 寅次郎

H28012703安心して下さい
“安心して下さい、穿いてますよ” さくら

H28012704安心して下さい
“安心して下さい、モデル代はしっかりもらいますよ” さくら&寅次郎
(^ω^ ≡ ^ω^)

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
スポンサーサイト
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/563-f0821769