さくらと寅の日記 | TOP > 2016年1月31日 「第36回若潮マラソン大会」応援記(^-^)/(館山)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、心配していた雨も朝には上がり、曇りがちながらもそれほど寒さも厳しくなく、絶好のマラソン日和になったさくら地方

さくら家では、さくらパパも以前は出場していた「館山若潮マラソン」の応援に行きました
「館山若潮マラソン」は、今年で36回を数え、参加者も1万人を超える、早春の館山の風物詩。

最近は、さくらパパは膝の調子が悪くて出場していませんが、寅次郎兄さんと私さくらもファミリーの部への参加を目論んでいます

↓「館山若潮マラソン」公式サイトはこちら
「館山若潮マラソン」公式サイト

H28013101館山若潮マラソン
やって来ました、スタート・フィニッシュ会場の館山市民運動場
まずは、お約束の表彰式檀上で記念撮影

H28013102館山若潮マラソン
会場内をうろちょろしていたら、さくらパパの知り合いから応援に来た証拠写真を撮ってくれと頼まれて、一緒にパチリ

H28013103館山若潮マラソン
そろそろフルマラソンの1位走者が帰って来そうということで、応援ゾーンへ移動。

H28013104館山若潮マラソン
ゴール付近で待ち構えていたら・・・

H28013105館山若潮マラソン
フルマラソン1位の走者が帰って来ました。
余裕です

H28013106館山若潮マラソン
続いて、2位の走者もゴール

H28013107館山若潮マラソン
場所を移動して、10kmの部の表彰式会場へ。
寅次郎兄さんが注目しているのは・・・

H28013108館山若潮マラソン
ゲストランナーで館山トライアスロン大使、ロンドンオリンピック代表の上田 藍さん

H28013109館山若潮マラソン
同じく館山トライアスロン大使、ロンドンオリンピック代表の細田 雄一さん

H28013110館山若潮マラソン
皆さん、いい笑顔です
(部門別に行われた表彰式のうちの1枚です。)

H28013111館山若潮マラソン
その後は、スタート・フィニッシュ会場の館山市民運動場を後にして・・・

H28013112館山若潮マラソン
マラソンコースの沿道で声援を送りました

私さくらも走りたくなったよ
(^∇^)

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/566-ce3694b5