さくらと寅の日記 | TOP > 2016年2月7日 「長狭高校第33回生同窓会」-その2-(鴨川)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
さて次は、「長狭高校第33回生同窓会」のつづき
その2は、乾杯の様子から・・・

↓さくらパパの母校「長狭高等学校」のHPはこちら
「長狭高等学校」

↓「鴨川グランドホテル」のHPはこちら
「鴨川グランドホテル」

H28020717長狭高校同窓会
お膳の用意も整って・・・

H28020718長狭高校同窓会
乾杯  ( ^^)/▽▽\(^^ )

H28020719長狭高校同窓会
今日の料理は・・・
刺し身(左上)  揚げ物(右上)
茶碗蒸し(左中)  煮物(右中)
味噌汁(左下)  デザート(右下)

H28020720長狭高校同窓会
牛肉鉄板焼き(左)  豚しゃぶ(右)

H28020721長狭高校同窓会
約35年の歳の流れは・・・
明らかに丸くなった事例(上)
逆に面長になった?事例(中)
ほとんど変わらない事例(下)
三者三様の写真が撮れました。
ご協力ありがとうございました

H28020722長狭高校同窓会
最後に、元合唱部員の音頭で校歌斉唱
(ぶれててご免なさい

H28020723長狭高校同窓会
集合写真ができ上がりました

H28020724長狭高校同窓会
寅次郎兄さんと私さくらも、同窓会に行きたいよね

「長狭高校第33回生同窓会」は、これにておしまい
( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/575-ed23942c