さくらと寅の日記 | TOP > 2016年2月16日 房総呑みある記-第29弾- 割烹「太田和」(館山)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂11才で、家に来てもうすぐ4年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、さくらパパは飲み会

最近、さくらパパの飲み会ネタばかりで、不満気味の私さくらです
しかし、ブログの記事は、しっかり書きますので安心してください

今日のお店は、館山の割烹「太田和」
ここ「太田和」は、地元船形漁港で水揚げされた、新鮮な旬のお魚を堪能できるおすすめの料理屋さんです

↓割烹「太田和」の紹介は、館山の「まるい鮮魚店」のHPで
割烹「太田和」

H28021601太田和
店の場所は館山市北条  宮沢書店や農協のある通り沿い。

H28021602太田和
さくらパパは、今日は恒例の乾杯の写真を撮りそこねました

H28021603太田和
刺し身(左上)  湯葉の?巻き(右上)
焼き物(穴子)(左下)  椀物(?)(右下)

H28021604太田和
フグのから揚げ(左上)  ブリの照り巻き(右上)
のり巻き(?)(左下)

これは美味しそうだね
(゚д゚)ウマー

それにしても、相変わらず料理を知らないさくらパパでした
(゚⊿゚)シラネ

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
スポンサーサイト
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/585-b487299b