さくらと寅の日記 | TOP > 2016年2月19日 房総呑みある記ー第5弾(再訪)ー 「浜寿し(雅房庵)」(館山)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂11才で、家に来てもうすぐ4年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、さくらパパは飲み会
最近なんか、さくらパパの飲み会ネタが多くて、とても犬ブログとは言い難い「さくらと寅の日記」です

それはさておき、今日の飲み会の場所は、店内の生け簀に新鮮な魚や魚介があふれる、館山の「浜寿し・汐亭・雅房庵」
そのうち、「雅房庵」は、100人の宴会ができる広さ

↓「浜寿し・汐亭・雅房庵」の紹介は館山市観光協会のHPで
「浜寿し・汐亭・雅房庵」

H28021901雅房庵
店の場所は、「渚の駅たてやま」の近く

H28021902雅房庵
店内に入ると、目の前に“どーん”と10坪の生け簀
新鮮な魚や魚介であふれています

H28021903雅房庵
今日の宴会は50人ちょっと・・・  2階の雅房庵で

H28021904雅房庵
料理のお膳も整って・・・

H28021905雅房庵
早速、乾杯  ( ^^)/▽▽\(^^ )

H28021906雅房庵
付き出し(左上)  刺し身(右上)
大根煮(左下)  かにグラタン(右下)  

H28021907雅房庵
寒い冬にうれしい、なべ焼きうどん

H28021908雅房庵
天ぷら(左上)  寿し(右上)
お吸い物(左下)

私たちをほっといて、また宴会ですか・・・
(#^ω^)ビキビキ

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
スポンサーサイト
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/587-883aa675