さくらと寅の日記 | TOP > 2016年2月27日 ワンコも一緒に入れる店ー第44弾ー ~いちじくカフェ~「キッチンさわ」(大多喜)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
さて次は、「かつうらビッグひな祭り」「しらこ桜祭り」と、早春のイベントを満喫したさくら家が、帰りがけに立ち寄ったのは・・・

毎週のように、ドッグカフェ「シェーン」に通う道中、看板を見るたびに気になっていた、いちじくカフェ「キッチンさわ」

ここ「キッチンさわ」は、いちじくにこだわったスイーツがいっぱいの、隠れ家的なカフェです

↓いちじくカフェ「キッチンさわ」さんのfacebookはこちら
いちじくカフェ「キッチンさわ」

H28022722キッチンさわ
店の場所は、大多喜町小土呂
大多喜から茂原に通じる県道沿いの、大多喜のハーブガーデンの前からちょっと中に入った所。

H28022723キッチンさわ
店内の右の方にあるのは、いちじくの枝を使って作った、ついたてです

H28022724キッチンさわ
テーブル席の他に、カウンター席や・・・

H28022725キッチンさわ
デッキ席も。
デッキ席は、ワンコも一緒に入れます

H28022726キッチンさわ
先ほどの写真で気づいた人もいるでしょうが・・・
店内では、いちじくなどを使ったスイーツ、パン、ジャムなどの販売もしています。

H28022727キッチンさわ
中でも一押しは、いちじくのパウンドケーキ

H28022728キッチンさわ
さくらパパは、いちじくのケーキと紅茶にしました

H28022729キッチンさわ
ランチやディナーもやってるよっ

また来ようねっ
o(^▽^)o

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
スポンサーサイト
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/594-b4811934