さくらと寅の日記 | TOP > 2016年3月2日 さくらと寅の日記番外編 「りゅうの日記」 ~りゅうママのプチ旅行(内房編/その2)~
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
さて次は、「りゅうママのプチ旅行」のつづき・・・
その2では、道の駅「保田小学校」から、「大山千枚田」「勝浦ビッグひな祭り」へと向かいます

次に向かったのは、道の駅「保田小学校」
ここで、本日2件めのテレビ番組のロケに遭遇したよ

フジテレビの「もしもツアーズ」のロケで、キャイ~ンの2人のほか、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くん、浜口京子さん、平愛梨さん、三瓶くんたちが来てたよ

↓「もしもツアーズ」の公式HPはこちら
「もしもツアーズ/フジテレビ」

H28030213鋸山ほか
次にやって来たのは、道の駅「保田小学校」

H28030214鋸山ほか
残念なことに、飲食店は全部休業でしたが・・・

H28030215鋸山ほか


H28030216鋸山ほか


H28030217鋸山ほか


H28030218鋸山ほか
「もしもツアーズ」 “春休み家族で行きたい!房総最新遊べる道の駅ツアー”は・・・
3月12日(土)18時30分から放送です

H28030219鋸山ほか
次に向かったのは・・・

H28030220鋸山ほか
絶景の「大山千枚田」

H28030221鋸山ほか
そして、「みんなみの里」で・・・

H28030222鋸山ほか
お約束の写真も

H28030223鋸山ほか
保田小学校で、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんに夢中になりすぎて・・・

H28030224鋸山ほか
「勝浦ビッグひな祭り」会場に着いた頃には、すっかり暗くなってたよ

H28030225鋸山ほか
りゅうママと中村ママのプチ旅行、鋸山~保田~大山~勝浦 珍道中でした
v(o゚∀゚o)v

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/599-4362aae3